思い出ダイアモンド発売記念楽曲解説「明日晴れたなら」

思い出ダイアモンド楽曲解説もいよいよラスト、最後は明日晴れたならをご紹介します。この曲のクレジットは作詞が高橋直人、作曲が昂輝になってます。

 

歌詞の内容はコロナ禍の事を描いてますがまあそれは楽曲を聴いて貰う事として、

 

人の作ったメロディで歌うのは中々面白くて、チャレンジし甲斐のある曲でした。

カバーに近い?いや、でも俺が最初に歌うんだよなあ…と、

アレンジに悩むと言うよりは、どう歌い上げようかという所に傾注してました。

 

今までの路傍の空の楽曲とは一線を画した、

「あれ?どうしたお前ら?」という感じに仕上がってますので是非楽曲を聞いてあげて下さいませ。